SHARE: 取り組み ガスヒートポンプシステムでCO2の排出低減及び使用電気量の削減を実現 南工場を新設した際に、熱効率の良いガスヒートポンプを冷暖房装置として導入し、二酸化炭素の排出低減及び電気の使用量を削減しています。 (ガスヒートポンプシステム) 冷暖房装置として導入した、諏訪南工場に設置されたガスヒートポンプ 冷暖房装置として導入した、諏訪南工場に設置されたガスヒートポンプ 前の記事 次の記事