ボート部が国体への出場権を獲得しました!
7月30日に下諏訪ローイングパークにて選考会が開催され、内田智也・手塚知丹のペアが成年男子ダブルスカルでの国体出場の権利を獲得しました! 2人は10月1日~4日に栃木県で開催される「いちご一会とちぎ国体」へ長野県代表として出場いたします。 本国体ではしっかりとパフォーマンスを発揮できるよう日々の活動を取り組んでまいります!
⇩ボート部のInstagramアカウント⇩普段の活動を発信しております。フォローお願いいたします!
https://www.instagram.com/taiyo_rowing

