ボート部がお花見レガッタで優勝しました!
3月25日~26日に埼玉県の戸田ボートコースにて開催されたお花見レガッタにおいて、当社所属の内田智也選手、手塚知丹選手の2名が男子ダブルスカルに出場し優勝いたしました!シーズン初めの大会で優勝出来たことは、今後出場を予定している5月の全日本選手権に向けてより一層の弾みがつきました。今年度も感謝を忘れず、一生懸命頑張ります!
3月25日~26日に埼玉県の戸田ボートコースにて開催されたお花見レガッタにおいて、当社所属の内田智也選手、手塚知丹選手の2名が男子ダブルスカルに出場し優勝いたしました!シーズン初めの大会で優勝出来たことは、今後出場を予定している5月の全日本選手権に向けてより一層の弾みがつきました。今年度も感謝を忘れず、一生懸命頑張ります!
TOPICS