新入社員の本配属辞令式が行われました
先日、新入社員の本配属辞令式が行われました。当日はKYTやプレス機械の基礎講習などの教育が行われ、最後に辞令式となりました。入社式の時に比べてだいぶ和やかな雰囲気で相談したりと、リラックスした表情が見られるようになってきたと思います。これからもその調子で頑張ってもらいたいです!
先日、新入社員の本配属辞令式が行われました。当日はKYTやプレス機械の基礎講習などの教育が行われ、最後に辞令式となりました。入社式の時に比べてだいぶ和やかな雰囲気で相談したりと、リラックスした表情が見られるようになってきたと思います。これからもその調子で頑張ってもらいたいです!
TOPICS