中学生インターンシップを実施しました
今年も中学生インターンシップを実施しました。2日間のスケジュールで計測器の使い方や、実際にモノづくり体験をしてもらうところまで行いました。最初は緊張した面持ちでしたが2日目の最後には「楽しかったです!」と笑顔で答えてくれてよかったです。この経験を通してモノづくりに興味を持ってもらえると嬉しいです!
今年も中学生インターンシップを実施しました。2日間のスケジュールで計測器の使い方や、実際にモノづくり体験をしてもらうところまで行いました。最初は緊張した面持ちでしたが2日目の最後には「楽しかったです!」と笑顔で答えてくれてよかったです。この経験を通してモノづくりに興味を持ってもらえると嬉しいです!
TOPICS