第3回 名古屋 機械要素技術展 開催中です!
昨日より3日間 ポートメッセなごやで開催しております、「名古屋 機械要素技術展」に出展しております。初日の昨日は、沢山のお客様にお越し頂き、誠に有り難うございました。
理解できなかったことや質問できなかったことなどがありましたら、 改めてご返答させていただきますので、お問い合わせ頂ければ幸いです。
展示会は13日(金)17時まで開催しております。 ご来場の際にはお気軽にお立ち寄りください!
昨日より3日間 ポートメッセなごやで開催しております、「名古屋 機械要素技術展」に出展しております。初日の昨日は、沢山のお客様にお越し頂き、誠に有り難うございました。
理解できなかったことや質問できなかったことなどがありましたら、 改めてご返答させていただきますので、お問い合わせ頂ければ幸いです。
展示会は13日(金)17時まで開催しております。 ご来場の際にはお気軽にお立ち寄りください!
TOPICS