実習生1期生の送別会が行われました
先日、実習生の送別会が行われました。 関係職場の方々が集まり、50名程の社員が1期生の送別会に参加しました。 法被をプレゼントするサプライズなどあり、大変な盛り上がりをみせました。 帰国は寂しいですが、タイへ帰っても日本で学んだことを生かして、それぞれが頑張ってほしいです!
先日、実習生の送別会が行われました。 関係職場の方々が集まり、50名程の社員が1期生の送別会に参加しました。 法被をプレゼントするサプライズなどあり、大変な盛り上がりをみせました。 帰国は寂しいですが、タイへ帰っても日本で学んだことを生かして、それぞれが頑張ってほしいです!
TOPICS