1. ホーム
  2. インフォメーション
お知らせ

改善研修会に参加

2月14日に諏訪市文化センターにて、NPO諏訪圏ものづくり推進機構主催の改善研修会が開催されました。 当社も、代表取締役社長の小平が基調講演を行いました。 普段、自分達が行っている活動がこのような場で発表されることで、改めて考えることの出来る良い機会になりました。 また、他社様の改善活動事例を聴くことができ、新たな発見も多くありました。

TOPICS

このページの先頭へ
採用情報 お問い合わせ このページの先頭へ