合同成果発表会に参加しました
先日、長野県工業技術総合センターが開催する合同成果発表会に参加しました。 当社は圧縮空気に関する改善の発表を行いました。 去年の夏から、工業技術総合センター、省エネコンサルタントの方々にアドバイスを頂きながら進めてきた改善活動なので 発表会まで漕ぎ着けることができ、本当に良かったです! まだまだ改善点はありますが、これからもどんどん改善を進めていきたいですね。
先日、長野県工業技術総合センターが開催する合同成果発表会に参加しました。 当社は圧縮空気に関する改善の発表を行いました。 去年の夏から、工業技術総合センター、省エネコンサルタントの方々にアドバイスを頂きながら進めてきた改善活動なので 発表会まで漕ぎ着けることができ、本当に良かったです! まだまだ改善点はありますが、これからもどんどん改善を進めていきたいですね。
TOPICS