1. ホーム
  2. インフォメーション
各種レポート

下諏訪レガッタに参加しました!

9月10日に諏訪湖にて開催された下諏訪レガッタに当社から4チーム参加しました。

4チーム中3チームが決勝に進むことが出来た他2チームは3位入賞することが出来ました!競技経験者以外が中心の大会であったため当社からエントリーしたチームメンバーも四苦八苦していましたが息が合うと進む楽しさを感じてもらえたと思います。当社ボート部も国体前の忙しい時期ではありましたが、練習からサポートを行い社内皆でボートを楽しむことが出来たと思います。来年はさらにレベルアップし優勝を狙います!

TOPICS

このページの先頭へ
採用情報 お問い合わせ このページの先頭へ